── NEWS & BLOG ──

2016/11/09

レアなヤルダグラスでお楽しみいただける ドリンクメニューをご紹介します!

当店オススメ! レアなヤルダグラスでお楽しみいただける ドリンクメニュー2つをご紹介。
そもそもヤルダグラスって何??

これです。これなんです。

glass06.jpg

ヤルダグラスで楽しむドリンクメニュー① 生ビール。 王道。いうまでもありません。
当店9月のドリンクメニュー第4位の 人気メニューです。
テーブルの上にそびえ立つタワー型のグラス。 味だけでなく目で楽しむ。 楽しい食事の醍醐味ですよね。 お父さんがヤルダグラスで飲んでいるのを 見たお子さんが、おんなじのでジュース飲みたい! というお声をよくいただきます (メニューには載っていませんが、スタッフにお声がけいただければ、×2の料金でご提供させていただきます。ただし、専用のストローは御座いませんのでご了承ください。)

glass04.jpg

いつものジョッキのノリで、持ち上げて... は危険です。傾けたとたんにこぼれます。 ヤルダグラスの一口目は、迎えにいってあげてください。 一口目をじっくり味わったら......

後はゴクゴク飲んじゃってください! ながーいガラスを滑り落ちてくる冷たいビールののど越し。 飲んでも飲んでもなかなか減りませんよ~。 これがヤルダグラス生ビールの醍醐味です。 ぜひお楽しみください!

ヤルダグラスで楽しむドリンクメニュー② ヤルダハイボール。 ハイボールの王道ウイスキーハイボールもご提供していますが、当店では ラムを使ったハイボールをオススメ しています。 ラムといえばラムコークが一般的ですが、 濃厚な甘味の強いラムを 炭酸水で割ってハイボールにすると さっぱりとした爽快さで すごくおいしいんです。

そして決め手の一味。 ヒントは写真の黒いツブツブです。

glass05.jpg

そう、胡椒なんです!
濃厚なお酒に炭酸の爽快さ、 ピリッと来る胡椒の 三位一体の美味しさ。

glass07.jpg

飲み干したあとのグラスから見える景色もご堪能ください。

当店の料理との相性も抜群です!
ヤルダビールの次はヤルダハイボール! ぜひお楽しみください!!

焼肉バル ケセラ・セナラ スーパーアリーナ店
〒330-0081
埼玉県さいたま市中央区新都心10 1F
予約する
048-600-2941
営業時間(年中無休)
平日ランチ 11:30~15:00(LO:14:45)
平日ディナー17:00~23:00(LO:22:30)
土日祝   11:00~23:00(LO:22:30)
土日祝ランチ11:00~15:00(LO:15:00)
※イベントにより変更となる可能性があります。
※土日祝はフルタイム営業となります。
席数
総席数:70席(カウンター席・円卓・個室あり)
アクセス
JR さいたま新都心駅 西口 徒歩1分
アクセスマップ

ページの先頭へ